アラサー美容日記

独身アラサーの美容とか日常です

韓国の明洞にあるスリムアンドヤングでピコインテンシブ+シナジーbefore after

 

 

スリムアンドヤングピコインテンシブ+シナジーをやったのでbefore afterの写真を載せたいと思います。

 

f:id:cocosme:20190629093509j:image

 

 

まずはbeforeの写真から...

 

f:id:cocosme:20190628121308j:image

 

 

すごいホクロの量ですw

 

 

そしてafterがこちら...

 

f:id:cocosme:20190628121417j:image

 

 

かなり薄くなってます!!!

beforeafterで写真の写りが違うのはすみません...

化粧はしてないですよ!!

 

正直ここまで効果があるとは思わなかったので写真はあまり撮っていませんでした。

 

カウンセリングの時にダウンタイムは1週間でかさぶたのようになって剥がれる!

と言われたのですが、かさぶたになったのは本当に小さくだけでダウンタイムはほぼありませんでした。

 

なので効果がなかった...と最初はがっかりしたのですが!

1週間経ってふと鏡をを見てみるとあれ!?なんか薄くなってる!!?

ってびっくりしました(笑)

 

今まではコンシーラーでも隠せませんでしたが今ではファンデーションでほぼ隠れます!

 

150000wでこの効果は凄すぎます。

しかもダウンタイムは無し。

 

日本でフォトフェイシャル半年通っても全く効果なかったのに!

 

もう日本で美容皮膚科にお世話になることはないでしょう(笑)

 

スリムアンドヤングではいろんなキャンペーンがやっていてどれもかなりお得でした。

 

私がやったピコインテンシブ+シナジーも6月いっぱいまででしたが延長されたようです。

 

全力でオススメしたい施術です! 

また7月の下旬に渡韓予定なので同じメニューをやりたいと思います。