アラサー美容日記

独身アラサーの美容とか日常です

最近話題のhince(ヒンス)のリップ、ムードエンハンサーマット3色レビュー!

 

 

 

 

今日は!

韓国のインフルエンサーたちの間で話題のhince(ヒンス)のリップ、ムードエンハンサーマットをレビューしていきたいと思います!

 

f:id:cocosme:20190902124634j:image

 

最近できたばかりのブランドで韓国国内にもまだ1店舗しかないそう。

私は韓国のコスメセレクトショップ「CHICOR」で買ってきました。

 

日本からは「Qoo10」「DHOLIC」で買えるみたいだけど、現地価格と比べるとお高くなってるみたい。

 

ブランドコンセプトは「Mood Narrative」

韓国コスメはデザインが少しチープな感じだったけどhince(ヒンス)のデザインは洗練されていて今までの韓国コスメとは一味違うアンニュイな雰囲気♪

 

 

 

このひねりのあるデザインがお洒落で可愛い!

それではレビューしたいしたいと思います!

 

「ムードエンハンサーマット」

 

f:id:cocosme:20190902124356j:image

 

ALLURE(アリュール)、INSPIRATION(インスピレーション)、FLAIR(フレア)

の3本を買ってきました。

カラーは全部で10種類とカラーが豊富。

f:id:cocosme:20190823095924j:image

f:id:cocosme:20190823095928j:image

 

スウォッチはこちら↓

 

f:id:cocosme:20190902124514j:image

 

テクスチャーは固めなので少し塗りづらさがあるからリップ下地を塗った方が綺麗にぬれそう!

固めテクスチャーは唇が荒れやすくなるから要注意( ; ; )

色持ちは凄くいいわけではなく、コップに少し色がついちゃうけどこのなんとも言えない絶妙なニュアンスカラーが可愛すぎる!!

 

 

ALLURE(アリュール)

 

f:id:cocosme:20190823101829j:image

私はピンクリップは子供っぽく見えるから苦手だったけどこのリップはベージュ味のあるピンクで落ち着きがあるから大人っぽい抜け感のある雰囲気にしてくれる!

ピンクリップは可愛すぎて苦手...って人にオススメ!!!

 

 

INSPIRATION(インスピレーション)

f:id:cocosme:20190823102547j:image

 

深みのあるローズリップ、と思いきや...

パープルなんだそうで。

どっちかというとブラウンよりのローズって感じで深みのある色が肌を白く見せてくれる!

これからの季節に大活躍しそうな色。

 

 

FLAIR(フレア)

f:id:cocosme:20190823103418j:image

大大大好きな!!!

ブラウンリップ!

チョコレート食べて口が汚れたみたいな感じになっちゃう色もあるけど、これは赤みがあるから塗るだけでおしゃれに見せてくれる最高なブラウンリップ。

この1本だけで今どきの顔になれちゃう優れもの。

夏は重くて使えないけど寒くなってきたら使いたい!

 

 

 

以上がhince(ヒンス)のレビューになります。

 

次の渡韓でまた買い足してくる予定なのでまたレビューしたいと思います。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!!