アラサー美容日記

独身アラサーの美容とか日常です

hince(ヒンス)のチーク3色レビュー!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

このあいだの渡韓で最近話題のhince(ヒンス)のチークを買い足してきたのでレビューしたいと思います。

 

↓前回のhince(ヒンス)レビュー↓

cocosme.hatenablog.com

 

目次

 

f:id:cocosme:20190915224230p:image

 

 

 

購入した場所

 

前回はCHICOR(シコル)というビューティショップで購入しましたが今回はロッテ免税店オンラインで購入しました!!

 

出発の3時間前まで購入できて、受け取りは空港でできます。

実際に商品を手にとって購入する事はできないけどお店に行かなくていいのでかなり楽にお買い物できます!!

しかもかなり割引されるのでどこよりもお得にGETできますよ。

hince(ヒンス)ロッテ免税店オンラインが一番安く買えると思います!!

 

 

 

トゥルーディメンショングロウチーク

 

f:id:cocosme:20190915225901j:image

 

今回買ってきたチークはBLUSH ON(ブラッシュオン)、MELLOW(メロウ)、BALE REFLECTION(ベアリフレクション)の3色!!

 

サイズ感は大きめで持ち運びにはあまり向いてないかも...

作りはしっかりしてるので高級感はあります。

 

BLUSH ON(ブラッシュオン)

f:id:cocosme:20190915231157j:image

明るめピンク。

ピンク感濃いかな?と思ったけどコーラル寄りなので使いやすい色味。

 

MELLOW(メロウ)

f:id:cocosme:20190915231831j:image

イエベ肌にピッタリなコーラルカラー。

 

BALE REFLECTION(ベアリフレクション)

f:id:cocosme:20190915232057j:image

くすみピンク

明るすぎないから大人っぽく使える!

 

 

使用感

 

このチーク、水光画光ブラッシャーと言われてるだけあって濡れ艶感がすごいです!!

すごく細かいラメなのでギラギラのラメ感は一切なくてもともと肌にある艶みたいな、自然な濡れ艶肌にしてくれます。

 

テクスチャーはクリームとパウダーの間みたいな...

かなりしっとりした柔らかい粉質で粉飛びなどは一切ないです!!

なので柔らかめのチークブラシだと上手くのらないですね...

硬めのチークブラシか、hinceのチークブラシを使うとふんわり綺麗にのせられると思います。

指だとしっかり発色になるので私は指でつけるのがお気に入り。

 

とにかくこの濡れ艶感が可愛すぎて!!!

ハイライトいらずで水光肌になれちゃう優れもの!!

セザンヌのパールグロウチークに色味が似てますが、トゥルーディメンショングロウチークの方がしっとりしていてラメが細かいので艶感が少し変わりますね。

セザンヌの方はラメでキラキラした頰になるのに対してhinceの方は水光肌!濡れ艶!な頰にしてくれます。

濡れ感が好きな人にはhinceがオススメですね!!

 

 

まとめ

 

hince(ヒンス)最近本当に流行ってますね〜〜!

見た目もオシャレなので持ってるだけでテンションの上がる...!!

チークは他にはない質感だから1つは持っておきたいアイテムだと思いました。

 

以上がレビューになります!!

ここまで読んでくれてありがとうございました。