アラサー美容日記

独身アラサーの美容とか日常です

毛穴撃退!バニラコの大人気クレンジングバームを使い切りレビュー!



こんにちは!ココ(@cocosme921)です。

今回はバニラコ クリーンイットゼロを韓国で買ってきてからすごくお気に入りでついに使い切ったのでレビューしたいと思います!!

韓国でも大人気でなんと世界で3秒に1個も売れているんだとか!!

最初買う気はなかったのですがあまりの人気ぶりにミーハー魂発揮して気付いたらレジに...
いろんな賞を受賞したりと韓国では定番のクレンジングバームなのでいろんなところで目にしてたらついつい買ってしまいました。

だけど買って大正解でしたよ〜!!


■目次
  

W洗顔不要!クリーンイットゼロの使い方



使い方はすご〜く簡単。

1.スパチュラで適量を取り乾いた綺麗な手にのせる。

2.体温で少し溶かしたらおでこ、頬、鼻、顎にのせる

3.優しくマッサージしながらメイクを落とし乳化させていく

4.ぬるま湯で洗い流す



使い方は普通のクレンジングバームと一緒ですね。
肌のザラつきが気になるところは重点的に優しくクルクルするのがオススメ〜!!!


大人気バニラコのクレンジングバームを使ってみた感想


私が使ったのはすべての肌向けのピンクです。

初めて使うので1番定番のものにしてみました!!
種類は全部で4種類なのですがそれはまた後ほど紹介しますね〜!!

毛穴に効果あり!

毛穴に悩んでない人っているんでしょうか???
私も鼻の毛穴にはほんっっとに悩まされているんですけどバニラコのクレンジングバームを使ってからは肌が本当ツルツルになりました!!

ザラつきが気になるところをクルクルしてあげるだけで毛穴の汚れまで綺麗に溶かしてくれる最高のクレンジング...

小鼻のザラつきが消えて黒ずみが薄くなる。
ついつい触ってしまいたくなるようなふわふわすべすべ肌に!!

そんなに期待しないで使った私は1回目で洗い上がりの肌質に感動しました...!!

洗い上がりしっとりスベスベ!

毛穴に効くやつって結構洗い上がりが突っ張って乾燥しがちな事が多いんだけどバニラコのクリーンイットゼロは洗い上がりも最高!

しっかり汚れは落とすけど必要な油分は落とさずにおいてくれる...
こんなに優秀なクレンジングバームって他にあるのか???
W洗顔不要なので乾燥が気になる人にはほんとにオススメ。

乾燥した感じもないけど油分がべったり残ってる感じもなくほどよくしっとりしたスベスベな肌にしてくれる。
W洗顔不要でも洗い上がりの皮膜感がすごくて洗顔せずにはいられない...ってクレンジングもあるけどこれはそんな事ないのでW洗顔したくない私はクリーンイットゼロの洗い上がりは最高でした。

メイクがするする落ちる!


私はアイメイクはウォータープルーフのマスカラがっつりでかなり濃い目なのですがバニラコのクリーンイットゼロは濃いメイクも綺麗に落ちる!

今まではポイントメイクリムーバーを使ってたのですが使う必要なくなりました。
だって本当に綺麗に落ちるんだもの!!!
1つのクレンジングで全てのメイクが綺麗に落ちるのはほんっと楽!!
それでいて肌負担も低く乾燥もしない、そしてW洗顔不要。


控えめに言っても最強。


全部で4種類!タイプ別のおすすめ!

普通肌[ピンク]



ビタミンCが豊富でくすみ・シワに効果のあるアセロラエキスと鎮静効果のあるハーブが配合されてる1番人気のピンク。
迷ったらとりあえずこれ!

乾燥肌[イエロー]

ローヤルゼリーとジンゼンベリー配合で保湿成分たっぷりのイエロー。
洗い上がりはさらにしっとりなので乾燥肌向け。
次はイエロー買ってみようかな。

敏感肌[パープル]

7種類のハーブで鎮静効果が期待できるパープル。
皮膚を落ち着かせながら優しくメイクオフしてくれる。
肌が荒れ気味な時に使う用にするといいかも!!

油性肌[グリーン]

過剰な皮脂分泌を抑えてくれてターンオーバーを正常にしてくれるレスベラトロール配合のブルー。
洗い上がりもさっぱりなので油性肌の人にオススメ!!

まとめ

以上がバニラコのクレンジングバーム、クリーンイットゼロのレビューになります。
使い切るまで使った私はもちろんリピ確定!
次は乾燥肌用のイエローを購入する予定です。
ここまで高機能で優秀なクレンジングってなかなか無いのでは??
本当にオススメのクレンジングバームです。

ここまで読んでくれてありがとうございました!!