アラサー美容日記

独身アラサーの美容とか日常です

【キールズ 】肌がワントーン明るくなる♡美白美容液のレビュー!!


もうすぐ冬も終わりで暖かくなる季節。
紫外線、気になるよね??

美容皮膚科でシミやそばかすにレーザーを当てても紫外線に当たるとどんどん新しいのが出てくる...

cocosme.hatenablog.com

シミやそばかすができないように毎日のスキンケアで予防したい!!

そんな私は紫外線が気になる季節には必ず美白美容液を使ってます。

毎年この時期には各ブランドからいろんな美白美容液が発売されてるけどその中でも毎年人気なのがキールズ 】DS クリアリーホワイト ブライトニングエッセンス。


効果が目に見えて分かるのでリピ買いする人も多いのだとか!!
私もその中の1人で今年4本目をリピ買いする予定♪

今日はそのお気に入りの美白美容液の魅力を語っていきたいと思います!!


■contents

キールズってどんなブランド?


キールズ 】は1800年代のニューヨークで誕生。
当時のニューヨーカーたちに絶大な信頼を集め世界中に店舗ができました。
科学、ハーブ知識を基に天然由来成分を配合したスキンケア、ボディケア、ヘアケア製品を提供し、その歴史はなんと160年以上!!


KIEHL'S TIME TRAVEL - キールズ160年の歴史にタイムトラベル!


160年以上もずっと人気を集めるって本当に凄いことですよね、それだけキールズの商品が素晴らしいって事に違いない!!

皮膚科学に基づいた高いスキンケア効果を追求していて、シンプルなパッケージにこだわる事で開発に重点を置いた製品を作る事ができているそうです。

なるべく低価格で効果の高い製品を作ってくれてるんですね〜。

キールズ 】DSクリアリーホワイトブライトニングエッセンス


キールズ DS クリアリーホワイト ブライトエッセンス
30mL/7.920円(税込)◆50mL/11.000円(税込)

大人気のロングセラー透明美白*1美容液ジャンボサイズ(50mL)が通常製品のラインアップに仲間入り*!
愛され続けて8年目! ロングセラー透明美白*1美容液。
肌(角質層)に素早く浸透し、高い美白*効果と保湿効果を発揮する美白*1美容液。“アクティブC*”2、ピオニーエキス*3、ホワイトバーチ*4配合。一点の曇りもない透明美容液が、シミを防ぎながら、透明感あふれる潤い、すこやか透明肌へと導きます。


大きさは2種類!お値段は少しお高め...

口コミによると1週間ほど毎日使ってるとくすみが気にならなくなり肌がワントーン明るくなるんだとか!!
くすみがなくなり透明感が出るだけですっごく肌が綺麗に見えるんだよね。

しかも!!

シミやそばかすを予防してくれるだけじゃなくできてしまったニキビ跡も改善してくれるのでニキビに悩む人にも大人気!

ニキビ跡の色素沈着が改善したとSNSでは話題になってました。

毎年新しい美白美容液が発売される中で根強い人気を誇るのは効果が目に見えて分かるからなんでしょうね。

透明感命!!!
くすみが気になる!
シミやそばかす、ニキビ跡を増やしたくない!
できてしまったニキビ跡を消したい!

上に当てはまる人はキールズ 】美白美容液を試してみる価値アリ◎

実際に使ってみた感想


ここからは既に3本リピ買いしている私のレビューになります。
購入を迷ってる方の参考になると嬉しい!!

テクスチャー


サラッとしていて肌にスーッと伸びていくからすごく馴染ませやすいのにつけた後はしっとり♡
美白美容液なのに保湿もしっかりできてるなぁって感じ。
すぐにお肌に浸透してくれるからなじませるのに時間がかからないのもすごく楽なんだよね。
ほんのりお花のような香りですっごく癒される...


スポイト式なので量も調節しやすい。
ベタつきのない化粧水のような美容液なので溢さないように注意⚠︎


シミ、くすみ、ニキビ跡への効果


キールズの美白美容液を使い始めて1週間くらいたった頃かな??

くすみが消えて顔が白くなってる!!

私もともと肌は白いんですがくすみがちで朝起きた時黒ずんで見えるのがコンプレックスだったんですが、気付いたら寝起きの顔に透明感が出てたんです!!!

これは本当にびっくり!!

くすみがなくなるだけで肌が綺麗に見えるし何より若返って見える。
アラサーの私は若く見えたくて仕方がないからね。笑

寝不足や飲み過ぎた次の日ってどす黒くて疲れた顔になりがちだけど、キールズの美白美容液をたっぷり塗って寝てみたらくすみのない透明感あふれる肌になってて、何度も鏡で自分の顔をチェック!!
だっていつものどす黒い顔じゃないんだもの...

くすみに関しては効果絶大!!


ニキビ跡に関してはもともとニキビ跡がなかったのでわからないのですが、キールズ の美白美容液を使っている間はニキビができてもニキビ跡になりませんでした♪

既にできているシミやそばかすが薄くなる事はなかったけど濃くなることも新しくできることもなかったからやっぱり美白効果はあるんだなぁと思います。

増やさないって、すごく大事な事ですからね!!!

まとめ


以上がキールズ 】DSクリアリーホワイトブライトニングエッセンスのレビューになります♡

紫外線が気になる季節に使うとシミ、そばかすの予防になるので暖かくなってきたら是非試してみて欲しい!

美白美容液で未来のシミそばかすを予防してみんなで美白を目指しましょう♪

ここまで読んでくれてありがとうございました!!

cocosme.hatenablog.com