アラサー美容日記

独身アラサーの美容とか日常です

【KISO】高濃度ビタミンC誘導体で毛穴レス肌に!

肌にとっていい効果ばかりのビタミンC誘導体。
たくさんのビタミンC誘導体化粧品が出てる中でいろいろ試してやっとお気に入りのものを見つけました!!

【KISO】ピュアエッセンスVC

買ってからお気に入りで毎日使ってる♡
今回はビタミンC誘導体美容液の素晴らしさについて語っていきたいと思います!!


cocosme.hatenablog.com



■contents

ビタミンC誘導体とは?


ビタミンCは強い抗酸化作用はあるけど不安定ですぐ酸化してしまうため化粧品には使えない成分でした。
それを解決して肌に浸透しやすく改良されたのがビタミンC誘導体。

ビタミンC誘導体は肌にとっていい効果がたくさん♡

  • シミ、そばかすの予防
  • 色素沈着の改善
  • ニキビの改善
  • 毛穴の引き締め効果
  • 抗酸化作用

さまざまな肌悩みに対応できる美肌には欠かせない成分なんです!!

肌を綺麗にしたいけど何をしたらいいのかわからない...

そんな人はとりあえずビタミンC誘導体を使ってみるといいかも♪



【KISO】ピュアエッセンスVC30


今までいろんなビタミンC誘導体スキンケアを使ってきた私。
刺激があって使えなかったものや価格が高すぎて続けられなかったり。。。
私でも使えるビタミンC誘導体スキンケアないかな~とさがしていたときにみつけたのがこれ。

【KISO】ピュアエッセンスVC30

ビタミンC誘導体が30%も配合されているのに価格が安かったから買ってみたのだけどこれが大当たり!!
一番感動したのは刺激がまったくないこと!
ビタミンC誘導体スキンケアって塗ったときにピリピリとした刺激を感じやすいのだけど、肌が乾燥して荒れているときでも刺激を感じなかったんです。
痛いの嫌いだからこれはすごく嬉しい...!!

さらっとした透明な液体で無臭。
水みたいにすーっと肌に伸びるから塗りやすくて、でも塗った後はしっとりペタッとして保湿もしっかりしてるんです。
ビタミンC誘導体皮脂分泌を抑制する効果があるので乾燥しやすいと言われているのですが乾燥肌の私でも乾燥は少しも気になりませんでした。

それどころか使い続けていくうちにくすみが抜けてムラのないなめらかな肌になってる。
鏡でずっと自分の肌をみたくなるくらい!!
皮脂コントロールしてくれるおかげか小鼻や顎のざらつきもなくなったから肌の見た目がほんとになめらかなつるんつるんな肌に♡
価格が安いから続けやすいし効果も目に見えてわかるから是非みんなに試してみてほしい♪

【KISO】ピュアエッセンスVC30はどこで買える?


私はQoo10でたまたま見つけて買いましたがAmazon楽天でも買えます。


KISO公式オンラインショップからでも買えますよ~♪

まとめ

以上が【KISO】ピュアエッセンスV30のレビューになります。
こんなにコスパのよくて敏感肌にも優しいビタミンCコスメってなかなかないのでは?
濃度も高くて効果も出やすいし。
ビタミンC誘導体スキンケアを探してる人は安いのでとりあえず試してみるのもいいかも♡

ここまで読んでくれてありがとうございました。


cocosme.hatenablog.com