アラサー美容日記

独身アラサーの美容とか日常です

【CLIO】クリオの新作アイシャドウパレット!プリズムエアアイパレット2色レビュー!!



見た瞬間見た目の可愛さに一目惚れして絶対買う!!!って決めていたアイシャドウ。
こんなに素敵なパッケージのアイシャドウって他にありますか...?

今日は【CLIO】クリオの新作アイシャドウパレット、プリズムエアアイパレットをレビューして行きたいと思います!!

■contents

【CLIO】クリオのアイシャドウ


クリオのアイシャドウといえばやっぱりプロレイアリングアイパレットが人気ですよね。
最近も新色の06street pastelが発売されていました。
私も01simply pinkと05rusted roseを持っていてかなりヘビロテ中♪


アイパレットが発売される前は単色アイシャドウのプリズムエアシャドウが人気で持ってる人も多いと思います。


今回はこの大人気だったプリズムエアシャドウがアイパレットになって発売されましたー!!!!!



単色アイシャドウのときはシンプルな見た目だったけど、アイシャドウパレットではこれでもかというくらいのキラキラ感...♡

まるで宝石みたい。

カラーはコーラル系とピンク系の2色展開。
コーラル系はTHEイエベ!な感じだけどピンク系ならブルベの人もいけそうな感じ。

私は2色とも買ったので個別にレビューしていきますね♪

【CLIO】クリオの新作!プリズムエアパレット

見た目はさっきも紹介した通り宝石のようなキラキラしたパッケージ。
蓋がちょっとぷっくりしたデザインでうるうるキラキラ感がすごい♡

開けると蓋には大きな鏡が!!!
目元は鏡を手に持って近くで見てメイクしたいからこれはかなりありがたい〜!!
プロアイパレットの鏡はめっちゃ小さくて使えなかったもん...。


筆もしっかりついてます。
プロアイパレットの時は腰の強すぎる筆で使いづらかったけど、今回は柔らかくてかなり使いやすそう!!
進化してる〜!!!

もうこの時点で買って良かったと思える。
だって見た目が可愛すぎるから見てるだけで幸せ!!!


m.qoo10.jp


01コーラルスパークル


01コーラルスパークルはイエベ感満載ですね...!!
使いやすいコーラル系とブラウン系でいろんな組み合わせができそう♡



スウォッチはこんな感じ!
春っぽいコーラルカラーが可愛い〜♡
まぶたにつけたら顔がパァっと明るくなる感じ。
イエベの人に最高なアイシャドウパレット!!!


02ピンクアディクト



02ピンクアディクトはブルベの人でも使えそうなピンクラメ!



スウォッチはこんな感じ。
明るいピンクカラーで暖かくなるこれからの季節にピッタリ♡

【CLIO】クリオのアイシャドウはどこで買える?


一番安く買えるのはQoo10だと思います!!
私もQoo10で買いました♪
常にタイムセールやクーポンがあるので安く買える時を狙うのがオススメ〜♡

m.qoo10.jp

楽天でも買えますよ〜!!

【CLIO】クリオのプリズムエアアイパレットまとめ

以上が【CLIO】プリズムエアアイパレットのレビューになります。
本当に可愛いカラーが詰まってる宝石箱のようなアイパレット♡
濡れツヤまぶたになりたい方にも本当オススメです!!


ここまで読んでくれてありがとうございました〜!!



m.qoo10.jp