アラサー美容日記

独身アラサーの美容とか日常です

明洞にあるスリムアンドヤングで美白レーザー

 

 

韓国の明洞にあるスリムアンドヤングという美容皮膚科に行ってきました〜!

 

f:id:cocosme:20190628113215j:image

 

場所はこちらの3階です。

 

院内はそこまで広くなく、他にお客さんは数組しかいませんでした。

 

日本語を喋れる方にメニューを見せてもらいカウンセリングをしてもらいます。

 

今回私はキャンペーンの

ピコインテンシブ+シナジー150000w

アクアピーリング30000w

ホクロ取り1つ4000w

をやる予定でしたが、私の肌は白く跡が残りやすそうなのでホクロ取りはやらない方がいい、ピコインテンシブ+シナジーでも薄くなると言われたのでホクロ取りはやめました。 

 

メニューが決まったらそのままお会計。

合計180000wをカードで支払いました。

(金額はだいたいです...)

 

その後マッサージ屋さんのような場所(ベッドが並んでいて仕切りがない)に移動してベッドに横たわり施術スタート。

 

最初はアクアピーリングをしてもらいましたがこれが意外と痛い...

ピーリングなのでなにか薬剤を塗るのかと思いきや、まさかの毛穴吸引!

この吸引力が凄まじくて毛穴吸引界のダイソンかな?と思うくらいでした笑

 

もちろん効果もすごくて毛穴の黒ずみがかなり目立たなくなりました!!

リピート確定です。

 

アクアピーリングのあとは麻酔クリームを塗り15分ほど放置され、クリームを拭き取って場所を移動。

 

ピコインテンシブ+シナジーをやってもらいましたがこれがまた痛い...

 

目をつぶっているのでわかりませんが、熱い機械を顔に近づけてバチバチいていく感じ。

肌に直接機械を押し付けてやるのではなく、肌から離してやるレーザーでした。

麻酔効いてるのかな?と思うほど痛い。

 

その後また移動してパックをしてもらい終了。

 

レーザー後は黒子の部分がぷっくり腫れていました(笑)

 

レーザーをした後はサウナなどはよくないらしいです。

あと日焼け止めも必須!

 

そして効果の方は...

 

 

抜群にありました!

 

私は顔にホクロが多く、何度か取っても完全には消えず色素沈着のようになっていましたが1週間たってから見てみるとかなり薄くなっていました!!!

感動です...

 

before afterの写真はまた次の記事で載せたいと思います!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!