アラサー美容日記

独身アラサーの美容とか日常です

belifの水分爆弾クリーム使ってみた!

f:id:cocosme:20190701125138j:image

 

6月に韓国行った時にbelif水分爆弾クリーム買ってきました〜〜!!

 

belifとは...

1860年から伝わるハーブ専門家による知識と、伝統ハーブ調剤技術を受け継ぎ誕生したビリーフ。すぐれた効能をもつ天然ハーブのみを使用し、古くからの伝統方式に画期的な抽出法を取り入れ、完成したトゥルーハーブコスメティックブランドです。

(公式HPから引用)

 

 

実は私はハーブ大好き!なんです。

スキンケアって合わない匂いとかもあると思うんですけど、belifはさっぱりとしたハーブのいい香りがしたので即購入しちゃいました!

 

 

私が購入したのはこちら⬇️

f:id:cocosme:20190701125055j:image

ザ トゥルー アクアクリーム

 

爽やかなブルーにふんわりハーブの香りがするジェル状のクリームです。

使い心地は伸びがよくてサラッとした感じ。

 

美白美容液→水分爆弾クリーム

 

の順で塗って早1週間...

 

ベタベタしないのに保湿力が凄い!

 

私は超がつくほどの乾燥肌なのでいつもこってりしたクリームばかり使っていたのですが、この水分爆弾クリームはベタベタしないのに吸い付くような肌にしてくれるんです!

使い始めてからモッチリしてハリのある肌になりました。

 

  • 夏にこってりしたクリームつけるとベタベタしすぎて嫌だ...でも塗らないと乾燥しちゃう...

 

こんな風に思ってる人にはかなりオススメできる商品だなと思います。

 

 

でも実は水分爆弾クリームにはもう一つ種類があるんです!!

f:id:cocosme:20190701125115j:image

ザ トゥルー モイスチャライジングクリーム

乾いた肌に贅沢な保湿力!

一日中うるおい続く

モイスチャライジングクリーム

 

こちらのクリームのほうが少しこってりしているそうです。

 

モイスチャライジングクリーム

肌の水分、油分のバランスが気になる

しっとり、もっちり肌を手に入れたい

 

アクアクリーム

洗顔後、肌のツッパリ感が気になる

ぷるんとうるおい肌を手に入れたい

 

 

私が今使ってるアクアクリームのほうは冬に使うのだとちょっと油分が足りないかな?

って感じなので冬はモイスチャライジングクリームのほうがいいのかもしれません!

 

今のところ一番のお気に入りなので冬になったらモイスチャライジングクリームのほうを試してみようかなって思ってます。

 

ちなみに私は仁川空港の免税店で75mlを450ドルで買いましたが、Amazonでは4000円で売っていました...

楽天には公式通販もありますよ!!

 

belif水分爆弾クリーム気になっていた方、参考にしていただけると嬉しいです!