アラサー美容日記

独身アラサーの美容とか日常です

リエンジャン弘大店行ってきた!(アートメイク/エラボトックス/目尻ボトックス/唇フィラー/白玉注射+)

 

 

 

 

8月6日〜韓国に行ってきたのでまたリエンジャン弘大店に行ってきました!!

 

↓前回のレポ↓

cocosme.hatenablog.com

 

渡韓するたびにお世話になってるお気に入りのお店です(^^)

仁川空港から電車で1本で行けちゃうので私はいつも初日にキャリーケースを持ったまま行ってますよ〜!!

 

f:id:cocosme:20190819055105j:image

 

空港鉄道で58分なので仁川空港から向かう方は到着時間から2時間後の時間に予約をしておくとちょうどいいです。

1時間半だと間に合いません。

 

料金は5000wでお釣りがくるくらいの値段でしたが電車のシートがめちゃくちゃ硬いのでお尻痛くなります...

これが本当に辛かった😢

ちなみにタクシーを使うと値段は60000wくらいで所要時間は1時間ほど。

弘大入口駅の8番出口とだけ伝えれば連れてってくれます。

私は日本語しか喋れないけど

「ホンデステーション!エイト!」

って言えば伝わるのでもし同じような方がいたら試してみてね笑

 

 

↓今回の施術メニューと料金↓

 

エラボトックス                     16000w

目尻ボトックス                     9900w

フィラー0.5                        30000w

白玉注射+                             89000w

眉毛アートメイク(リタッチ)     50000w

 

エラボトックスは普段は19000wだけどキャンペーン中で16000wでできました。

 

流れはこんな感じ

 

メニューを決めて支払い

眉毛に麻酔クリームを塗って待つ

アートメイク

目尻、エラ、唇に麻酔クリーム塗って待つ

ボトックス、フィラー

白玉点滴

 

麻酔の時間は20分くらいかな?

弘大店は待ち時間が少ないのでサクサクいけるのがいいところ!

 

アートメイクのデザイン↓

 

f:id:cocosme:20190819064132j:image

(施術直後)

 

前回よりも明るめの色で形は変えずにお願いしました!

3、4日で色が落ち着いてきて馴染みます。

 

 

エラボトックスは4月にはじめてやって3ヶ月持ちました!!

今回も前回と同じ韓国産です。

 

目尻ボトックスの効果はまだイマイチ分からず...

 

白玉注射+も肌に透明感が出ると言われてるけどもともとくすみに悩んでいなかったから効果はよくわかりませんでした。

続けないと意味ないのかな?

とりあえず次もやる予定。

 

 

以上が今回のリエンジャンレポです!

 

弘大店は日本人あまりいないのか会ったことないです。

中国人と韓国人ばかり。

でも日本語話せるスタッフがいるから安心!

 

次の渡韓でも行く予定なのでまた行ったらレポします!

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。