アラサー美容日記

独身アラサーの美容とか日常です

A'PIEU水光ティントは安くて優秀!

 

 

 

f:id:cocosme:20190706174946j:image

 

今日は大人気の水光ティントについて語りたいとおもいます!!

 

私はQoo101+1+1=1299円

で買いました。

6本買ったけど1本無くして5本になってしまいました(泣)

 

買った色はこちら⬇️

 

CR-01未熟グレープフルーツ

CR-02アプリコットで切ない

OR-03熟し過ぎた柿

RD-05薄味トマト

RD-07赤い頰のいちご

 

f:id:cocosme:20190706171548j:image

f:id:cocosme:20190706171552j:image

f:id:cocosme:20190706171608j:imagef:id:cocosme:20190706171611j:image

 

 

スウォッチ

 

f:id:cocosme:20190706172119j:image

 

公式の画像とはちょっと色味が違いますね...

 

塗ってみた感じはこちら

 

f:id:cocosme:20190706171738j:image

(雑塗りですみません...)

 

 

ツヤツヤで可愛い〜〜!!!

 

水光ティントのいいところは色持ちがよくて唇が荒れない!

そして艶プルな唇になれる!!

こんなに可愛い唇にしてくれるのに1本400円くらいで買えちゃうなんて韓国コスメ最高すぎる...!!

ティントは時間が経つと色味が蛍光色になってしまうものもありますがA'PIEUの水光ティント色味が変化しないのでお直しできなくても安心して使えちゃいます。

 

ちなみに一番人気の色は

RD-03ほろ苦いバラ

みたいです。

 

f:id:cocosme:20190706174042j:image

 

私が無くしてしまったのもこの色です(笑)

 

 

安いし優秀なので全色揃えてまたレビューしたいと思います!!